• ベストアンサー

HP作成について質問です

HPビルダー9でHPを作っているのですが、 分からない事があって、自分なりに調べたのですが分からなくて、こちらで、質問させてください。 このHPにも使われている『質問本文入力』にあるような小さなフレームページみたいなもので・・・(名前が分からなくて申し訳ないのですが・・・)これの正式名称と設置の仕方を教えてください。 使用目的は(更新履歴)です。 よろしくお願いします!!

noname#12110
noname#12110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

「送信フォーム」と言います。 只、その送信フォーム内に書かれた内容を、どこに送るかで違って来るので フリーのCGIを扱っているサイトに行って、掲示板や、メール送信フォームのCGIを利用して使うのが一般的ですが メール送信だけなら(↓)でも…

参考URL:
http://siriasu.s10.xrea.com/hpsakusei/mail_form.htm