• 締切済み

名簿用紙

よろしくお願いします。 サークルやゼミなどの団体で、名簿を作りたいと思っています。 氏名、住所、電話番号、趣味特技、メッセージ…等の記入欄のある用紙を配布、記入後に印刷して製本する、というやり方です。 そこで、そのような記入用紙はどのように入手すればいいのか、ご存知の方は教えてください。 パソコンからゲットできたらいいなと思い、思いつくままに検索してみましたが、どうも見当たりません。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• coverfly
回答No.2

はじめまして 次のサイトからキーワード:名簿で検索すると有料(シェアソフト)無料(フリーソフト)をダウンロードできますよ。 http://www.vector.co.jp/ また、次のホームページから記事検索:名簿でも同様にダウンロードできます。 http://www.forest.impress.co.jp/ 後はフリーのソフトウェアダウンロードサイトを探せばきっとtomato505さんに合ったソフトに巡り合えるとおもいます。 頑張って下さい。

回答No.1

Excel等を使って自分で作るのはダメということですか?