• 締切済み

プログラムが動かなくなりました。

VBAでプログラムを組んで終了した後にそのファイル名を変更したらプログラムが以前のように作動しなくなりました。こういった場合、どう対処すればよいのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• maruru01
回答No.1

VBAというとExcelですか?Accessですか? それと、「以前のように作動しなくなる」というのは具体的にどういうことですか。 実行はするけど、予期しない結果になるということですか。それとも、実行すらできないのですか。 もう少し詳しい状況を教えて下さい。 ちなみに、もし実行はするけど結果がおかしい場合は、デバッグの1行ずつ実行で動作を追いかけてみては?