• ベストアンサー

赤旗新聞の日曜版

赤旗新聞の日曜版ってありますよね。 見本紙を読んだのですが その新聞が3月27日号と書いてありましたので 今度3月27日の朝刊は4月3日号ということに なるのでしょうか?

noname#12690
noname#12690
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m770
回答No.1

「赤旗」の日曜版は毎日曜に発行されるですので、3月27日号の次は4月3日号です。  発行は日曜日ですが、朝刊とか夕刊と言う感じではなく、日曜日の朝までに配達することになっているようです。  早ければ金曜日の朝に届きます。これは配達する人(党員?)の都合に任されているようです。