OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スタンバイで終了してもすぐに復活してしまう。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128936
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (17/20)

Windowsの終了でスタンバイにしてからOKをクリックするとスタンバイの準備をしていますというダイアログが出てすぐに画面が黒くなって電源がオフになるんですがすぐに自然に復旧して終了する前の画面に戻ってしまいます。ですから今はスタンバイで終了ができないのであります。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 57% (8/14)

私も同じ状況に陥った事があります。 原因はTVソフトを終了させていないことでした。 終了したつもりでしたが、一緒に立ち上がる番組表ソフトがタスクバーにしっかり残ってまして、(詳しい事はわかりませんが)番組の情報を定期的に取り込むプログラムがスタンバイになるのを阻止してたみたいです。 タスクバーのなかに怪しいソフトはありませんか? 1個づつ終了させてスタンバイを試してみては? それでダメなよう ...続きを読む
私も同じ状況に陥った事があります。
原因はTVソフトを終了させていないことでした。
終了したつもりでしたが、一緒に立ち上がる番組表ソフトがタスクバーにしっかり残ってまして、(詳しい事はわかりませんが)番組の情報を定期的に取り込むプログラムがスタンバイになるのを阻止してたみたいです。

タスクバーのなかに怪しいソフトはありませんか?
1個づつ終了させてスタンバイを試してみては?
それでダメなようでしたら・・すいません私の範疇にありません。
お礼コメント
tamy

お礼率 85% (17/20)

回答ありがとうございます。
TVソフトは入れてないのでたぶん違うと思うんですけど。
スタンバイを復活させたときにどこかで設定を間違えたと思うんですけど。
パソコンってむずかしいですね。
投稿日時 - 2001-09-03 21:24:56

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ