OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタンバイ モードが無くなっている。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108404
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (61/76)

VAIOでTVを留守録するのにWindows98からスタンバイ モードにできていたのに、いつの間にかそれが無くなっています。Windowsの終了時にも、[電源の管理のプロパティ] ダイアログ ボックスを表示して、次に[詳細] タブをクリックしてもスタンバイの設定がそこにありません。
 Windows98の再インストール無しにスタンバイ モード復元の方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 39% (9/23)

にたような質問がありました。
(微妙に違っているのかもしれませんが……。)
一応、参考URLを示しておきます。
(説明しきれないので……)
お礼コメント
imajoe

お礼率 80% (61/76)

参考サイト詳しくて判り易く復元できました。感謝します。
投稿日時 - 2001-08-07 07:10:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

参考URLはどうですか?