• ベストアンサー

ブラット・ピットが宣伝してた缶コーヒー『ROOTS』で使われていた曲は?

たしか2,3年前ですがカッコイイ曲で初めて聞いた時からダビングしたいと思ってましたので教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ポイントブレイクの「Do we rock」という曲のようです。

参考URL:
http://www.yk.rim.or.jp/~harujun/boysrepo/repo2000f.html
mgrover75
質問者

お礼

グループ名で思い出しました!そうですコレです。レンタル屋で探してみます。でも置いてなさそうですね。ありがとうございました。