• ベストアンサー

これはなんと言う携帯でしょう?

CMで完全定額制のリアルインターネットが利用できる 携帯と言うのが放送されていたんですが、これは なんと言う携帯ですか? このリアルインターネットとは何でしょう? CMでは携帯版ネットにはない色がついたネット画面が 映ってましたが、これはPDAやPCと同じネットを 利用できると言うことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggokweb
回答No.7

多分それは、京セラのAH-K3001Vの事だとおもいます。 フルブラウザを搭載していて、パソコン用のウェブサイトを みることができます。Flashには対応していません。 ウィルコムと言うPHSのキャリアです。 ウィルコム定額プラン+リアルインターネットプラス[1x] と言うコースは1xパケット(32Kbps)とかなり低速ですが、 定額なのが特徴で、何とウィルコムの電話への電話は定額。 ボーダフォンみたいに家族じゃなくてもいいのですが、 ウィルコムの電話を持っている人かなり少ないですね。 友達とかにウィルコムに入っている人がいなかったら、 つなぎ放題[1x]がいいとおもいます。5176円で何と、 同一区域内の固定電話へ電話するなら70秒10.5円と かなりお得です。ウィルコムを扱っているお店は少ないのですが、 大手電気量販店等でよく扱っています。ネットでもよく扱っています。 値段は、契約事務手数料あわせて7000円くらいでした。

その他の回答 (6)

• bynrp
回答No.6

僕も他の方々のようにWILLCOMのAH-K3001vだと思います。ちなみに僕も使っていました。反応は少し遅いですが、けっこういいと思います。ですがカメラをどうしても使いたいという方はお勧めできません。ですがメールはPOP受信ができます。 はいPDA,PC版のホームページが利用できます。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com
  • sharako3
回答No.5

すでに答えは出ていますが、ウィルコムのPHS、京セラ製のK3001Vという機種です。 ちまたでは「京ぽん」なんて愛称で呼ばれることもあります。 去年の5月に発売されて、PHS端末としては久々のヒットだったようです。わたしも秋頃から使っています。 動作が遅い、メニューがわかりづらい、カメラが11万画素、なんて欠点はありますが、きれいな液晶画面で、出先でも手軽にPC用サイトが閲覧できるところが魅力です。 一部表示できないサイトもありますが、ネットショッピングなどにも対応しています。

• kozaiku
回答No.4

ちょっとだけ補足 ・定額でない契約もできます ・この機種の定額の場合、USBケーブルでノートパソコンにつないでパソコンでインターネットの利用も、定額でできます。 ・通信速度は遅めです(画像を読み込まないようにすれば改善される)

• shigebou
回答No.3

リアルインターネットという言葉について。 ケータイ向けサイトでなく、PC向けサイトも閲覧できますよという意味ですね。 ただ、全てのサイトが完璧に表示される訳ではないです… FlashやPDFなどは表示できません。 端末製造元の京セラの商品紹介ページのURLを貼っておきますね。

参考URL:
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ah-k3001v/
  • hiroko771
回答No.2

端末は先に答えが出たので、サービスの詳細(↓)

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23050.html
  • muu612
回答No.1

これですかね~???

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/p_s/products/content/ah_k3001v.html