bynrpのプロフィール

@bynrp bynrp
ありがとう数26
質問数15
回答数22
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
85%

  • 登録日2005/03/21
  • 携帯電話とPCによるメールのやりとりについて

    私は携帯電話を所有していないんですが、仕事で携帯電話の方とPCのメールでやりとりする事が最近多くなりました。 そこで教えて欲しいのですが携帯電話のメールは本文の文字数に制限があったりしますか? 少し前にある程度長文を送ったらメールが届いてないという事がありました。どれくらいの文字が適切なんですか?(また携帯電話側で文字数を制限できたりしますか?) それと携帯電話に写真を送りたいのですがPCからだと写真のサイズや容量に制限があったりするんですか?また携帯電話でも見れるサイト(PCで簡単に作れる)などあったら教えてもらえると助かります。宜しくお願いします

  • 新規加入

    10日前に携帯をなくしてしまいました。警察に連絡もしたのですが見つかりそうにありません。 なのでまた新規で加入しようと思うのですが、新規で加入する時は保護者は絶対いなければならないのでしょうか?(自分は中学生です)

  • 助けてください(;-;)

    1月26日に沖縄に静岡県の清水から旅行に行きます☆ 中部国際空港を利用します。 そこで質問なのですが・・・ 1月26日の朝8時半には空港についていたいです。 何時に静岡県のJR清水駅を出てどうやっていけばセントレアまでいけるのでしょうか? 手段としてはどんこうか、新幹線の利用でいいです。 お願いします☆

  • 光るアンテナのこと

    店内が暗めの喫茶店で友達とご飯を食べていたとき、隣にいた男の人に電話がかかってきました。 その時にアンテナ(と思われる)が火花みたいに光ったんです。(花火のススキみたいでした) 携帯ショップで光るアンテナコーナーや店員さんに聞いても誰も分からないし、実際商品は無いし・・・(T_T) どなたかご存知ないでしょうか? 実際にみたことがあるのはそれ1回きりで、旅行先(函館)でした。

  • 京セラ AH-K3001V使用の方に

    5月に初めてPHS加入しました。 京セラ AH-K3001Vです。2週間弱の間に2回フリーズしました。 初期不良だとも言われましたが京ポンなら当たり前との話しもありました。 で、実際使っている方からのフリーズ回数などを聞いてみたいと思いました。 私は5月2日から使いはじめて昨日までの間に5回フリーズしました。 これでも「初期不良」じゃないんですかねぇ?