OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

足が…

  • 困ってます
  • 質問No.128832
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

2.3日前からなんですけど、左の足のふくらはぎの外側が
しびれてるというか、つねってもあまり痛くないんです。。
今日は左足の小指まで何か感覚がおかしいんです…
病院に行った方がいいんでしょか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 15% (18/120)

2,3日もずっととなると
坐骨神経痛ではないでしょうか?
程度の軽いものかもしれませんが

いろいろ治療法はあるみたいですよ。
自然になおるかどうかは
私はわかりません。すみません。
整形外科をお勧めします。
お礼コメント
2525yossy

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。
さっそく病院に行ってみます。
投稿日時 - 2001-09-03 12:03:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (18/120)

左手や左のお尻などはどうですか?
年輩の方でしたら血栓の可能性が考えられますが…
補足コメント
2525yossy

お礼率 66% (2/3)

お返事ありがとうございます。
左手やお尻はどうもないです。
ちなみに私の年齢は27歳です。
投稿日時 - 2001-09-03 11:30:44