• 締切済み

頑固なステンレスの汚れや、しみを取る方法

ガスコンロの下のステンレスの掃除を、引越しして以来、 初めて掃除したのですが(2年近くほったらかし状態)、 汚れがこびりついて取れなかったので、市販のこげ落しを使ったところ、しみが残ってしまいました。 頑固なステンレスの汚れや、しみを取る方法、 又、ステンレスの掃除の仕方を教えて下さい。

noname#102918

みんなの回答

回答No.1

こんなのはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.joseishi.net/mine/special/akaboshi/water01.html
質問者

お礼

返事遅くなって、ごめんなさい。 粉石けんがやっとみつかったので、試してみました。 残念ながら、しみや、こげはとても頑固らしく、おちませんでした。 ありがとうございました。