• 締切済み

PDAからPDFファイルを開く方法

Genio e830を購入したものです。初心者でまだまだ使いこなせていないのですが、今切実な問題として添付メールにあるPDFファイルを開きたいのですがどのようにすればよいのかわかりません。 添付ファイルはタップしただけでは開かないのでしょうか? HPでAdobe acrobat reader for pocketPCというのもがありましたので入れてみましたが、変化なしです。お分かりになる方よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Radeon
回答No.3

Word/Excel/PowerPointやInternet Expolorerに「Adobe PDFに変換」ボタンを設置されている筈ですが 作成中の書類や閲覧しているWebページを、ボタン1つでPDFに変換できるようになった様な気がします??

mailmatteru
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 もう一度試してみます。

• Radeon
回答No.2

すみません 今はVer.7でした

• Radeon
回答No.1

簡単です。 検索でAcrobatを検索しHPへGo その中のAcrobat Reader(フリー・ダウンロード)0円也・・それをダウンロードしてPCにいれれば・・それでOK PocketPCでは開きません 多分 今はVer.6ではないでしょうか? それだけでOKです 下のURLに行きサポートをクリック そうしたらAcrobat Readerがありますのでダウンロードしてください

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/
mailmatteru
質問者

補足

ありがとうございます。 PCにはすでにAcrobat readerは入っています。 説明ですと、そもそもPDA画面でPDFを見るのは不可能なのでしょうか?理解に乏しくて申し訳ありません。