• ベストアンサー

宝塚市内の良い婦人科

こんばんは。私は30代の女性です 昨年引っ越しをしたため、良い婦人科を探しています。兵庫県宝塚市内で、行きやすい婦人科をご存じでしたら教えていただけないでしょうか? ちなみに出産経験はなく、PMSの相談に行きたいと思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itr_28
回答No.1

こんにちは。 昨年私の妻がこちらの病院で出産をしました。妻曰く、24時間体制で困ったときなどはいつでも相談に乗ってくれること(現に妻は真夜中でもTELしてました)や、出産後のケアも良くしてくれるので大変満足だと言ってました。 JR/阪急の宝塚駅近くなので便利はいいと思います。参考にして下さい。

参考URL:
http://www.daimon-cl.com/
noname#12219
質問者

お礼

(*゜▽゜)ありがとうございます!!!阪急電車から見える所ですね!一度行ってみます(*- -)(*_ _)ペコリ

その他の回答 (1)

• f650
回答No.2

全国10万件の医療機関を検索出来るサイトがあります。そこの兵庫県⇒宝塚市で検索して下さい。 医療機関の詳細な情報があります。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/
noname#12219
質問者

お礼

遅くなりまして(;´Д`A ``` 私の質問の書き方がマズかったですネ~っ(/_<。) 婦人科は当たり外れが大きいので評判をお伺いしたくて~ (><)お返事有難うございました^^/~