• ベストアンサー

宝塚チボリの料金

兵庫県宝塚市にある、宝塚チボリのプール(夏だけやっている)の大人と中学生の料金を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17221
noname#17221
回答No.2

カラカラテルメ(宝塚チボリの温泉+プールスパ)のことでしょうか? 夏だけということなのでちょっと違うような・・・。 カラカラテルメは中学生以上1800円です。

参考URL:
http://www.tivoli.gr.jp/

その他の回答 (1)