• ベストアンサー

時計のプレゼント

この春から大学生になるいとこに時計をお祝いにプレゼントしようと思うのですが、どんなものが喜ばれるでしょうか。ちなみに彼女の服装はちょっとだけ大人っぽいカジュアルな感じです。今アニエスあたりを考えていますが他にいい時計はあるでしょうか。予算は四万円をきるくらいのものを予定しています。

  • nmd
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hilopon
  • ベストアンサー率44% (56/125)
回答No.3

こんばんは。アニエスもいいですね。あとは、ポールスミス、ズッカあたりですか。これらはライセンス商品ですので、もし時計専業メーカーのがよければ「ハミルトン」もいいですよ。アメリカの時計メーカーですが、安いです。またアクセブランドのパリのクリオブルーの時計もカジュアルで可愛いです。ポップなのがすきならば、ポールフランクのサルの時計もなかなかしゃれています。

nmd
質問者

お礼

たくさんのアイデアありがとうございます。いろいろ見て決めることにしました。

その他の回答 (3)

回答No.4

ポールスミスなんてどうでしょう。 女性らしいデザインでカジュアルなものもありますよ。 私の好みなのですが(*^_^*)

nmd
質問者

お礼

ポールスミスも可愛いですね。参考にしてみます、ありがとうございます。

  • -coco-
  • ベストアンサー率24% (133/546)
回答No.2

渡す時に会うのであれば、いっそ、一緒に買いに行ったほうがいいかも・・。 けど、そんな私のオススメはフォリフォリの時計です。>参考URL ニッセンの通販だと、もう少し安いかも。 これって、どんな服装にもあるのでオススメ!! ううー。私が欲しい位です^^♪

参考URL:
http://www.hg-t.com/folli_watch.html
nmd
質問者

お礼

一緒に買うっていうのは考えてなかったです、今回はちょっと無理ですが次回の参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

  • nori1982
  • ベストアンサー率32% (19/58)
回答No.1

私があげた相手は、いとこではなく彼女なのですが、彼女は大人っぽく、カジュアルも似合うので、nmdさんのいとこもおなじような感じなので、回答しようと思いました。 私もいろいろ悩んだのですが、“フォリフォリ”の時計(3万)をあげました。このブランドは、シンプルなものもあれば、かわいいのもあります。

nmd
質問者

お礼

ありがとうございます、フォリフォリもいいですね。参考にしてみます。

関連するQ&A

  • 彼女へ時計のプレゼントしたいのですが

    もうすぐ付き合って半年の彼女の誕生日です。 そこで時計をプレゼントしようとかんがえています。 私は28歳社会人 彼女は22歳の社会人です。 彼女の服装はシンプルなカジュアルです。 チェスターコートやモッズコートなど着てます。 SEIKOの25000円くらいの時計にしようかとかん思っていますが 他におすすめの時計ブランド、また予算はいくらくらいでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 20台半ばの男性へ時計のプレゼント

    男性に時計をプレゼントしようと考えています。 っが!!男性が好む時計メーカーがさっぱりわかりません。 アドバイスくださいませんか? 男性は20代半ばです。 その方の服装はキレイめカジュアル(?)です。 服のメーカーを聞いた事はありませんが、 INEDとかKTAKEO KIKUCHIとかを着てそうな感じです。 ちなみに予算は1~2万円くらいです。

  • 彼女へ時計をプレゼントしたい。

    21才の彼女へクリスマスプレゼントで時計をプレゼントしたいと 思っているのですが何を選んでいいのか分かりません。 彼女は21才でローリーズファームなどカジュアルなファッション を好んで来ています。 予算は2万円以下で今はエンジェルハートが良いかな? と思っているのですが、他にお勧めのブランドやショップがあれば教えて下さい。

  • 彼女への誕生日プレゼントとして時計を

    誕生日プレゼントとして時計を贈ろうと思っています。 予算は3万~4万程度です。 彼女は今度の誕生日で25歳になります。 顔立ちは幼い感じで、服装は割と落ち着いた感じです。 時計はシンプルで大人っぽいものか、もしくはかわいい感じのものを贈ろうと考えています。 現在SEIKOのLUKIAの長方形の時計(品番とか名前はわかりませんが)を一つ持っているようですが、それしか付けていないので、他にも一つくらい持っていた方がいいかなと思い時計を贈ることにしました。 こちらにある様々な質問を読ませてもらい参考にしているのですが、やはり迷っています。 1.現在考えているのは、4℃のステンレスベルトウォッチで、品番は353581205です。 参考URLはhttp://www.fdcp.co.jp/です。 女性の方はこれをもらったとしたら嬉しいでしょうか? 2.他の質問でたびたび上がっていたフォリフォリの時計なんですが、サイト等で見たところ、ちょっとゴテゴテした印象を受けたのですが、実際のところどうなのでしょうか? 3.当初はアニエスbの時計を考えていたのですが、他の質問を見ていると、高校生ブランドという意見がいくつかあったのですが、25歳になる女性に贈るのはやはり微妙でしょうか? 他にオススメのものがあれば教えていただきたいと思います。 お願いいたします。 長文失礼いたしました。

  • 彼氏へ時計のプレゼント

    24歳になる彼氏の誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたく、 マークジェイコブスの時計で私的におしゃれで気に入ったものがあったのですが、 男性がマークの時計をしているのってどう思いますか? また、ほかに3万円くらいでおすすめの時計ブランドがあったら教えてください。 彼氏の服装ですが、普段スーツは着なくて、カジュアルな格好が多いです。

  • 腕時計のプレゼント

    彼へのクリスマスのプレゼントを腕時計にしようと思っているのですが、なかなかピンと来るものがなく迷っています。 彼は21歳の大学生です。服はストリート系のカジュアルな格好が多いのですが、そろそろ大人っぽい服にも興味が出てきた様です・・。 ロレックスのスピードマスター?をかっこいいなーと言っていたのでそういう系統の時計が好きなのだと思うのですが、さすがにロレックスには手が出ないので、5万円前後でかっこいい時計を探しています。 なにかおすすめの腕時計やブランドがあればぜひ教えてください。お願いします。

  • 腕時計のプレゼント

    こんにちわ。 1つ年上で大学の先輩である彼氏(22歳大学生、就活中)にクリスマスプレゼントとして腕時計をあげようと思ってます。 就活でも社会人になってからでも使える、わりとしっかりした物をあげたいなーと考えています。 予算は、彼の1月にある誕生日とまとめて15万程。 腕時計にうといながらもネットで色々調べて、 そのくらいの価格だとオメガのシーマスターなんかが手が届きそうなのですが、23歳で持ってても大丈夫でしょうか? また、他にオススメのブランドがあれば是非教えて頂きたいです! ちなみに彼のデータ ・身長180体重72スポーツマン体型 ・服装はシンプル、カジュアル ・普段愛用している時計はCASIOのカラフルで可愛らしい時計 ・特にブランドにこだわりはない

  • 社会人1年目の彼への腕時計のプレゼント

    彼への誕生日プレゼントについての質問です。 私は大学3年生です。 付き合って1年ちょいくらいで、 今回で2回目の誕生日をお祝いします! 彼は23歳、社会人1年目、カーディーラーです。 今年のプレゼントは彼の好きな日本酒、似顔絵ケーキ 腕時計、サングラスをプレゼントしようと思っています。 日本酒、似顔絵ケーキはそれぞれ3000円前後です。 腕時計の予算を2万円以内には収めたいと 思っているのですが、 社会人で2万円の腕時計って安すぎますか? プレゼントで腕時計。サプライズプレゼントでサングラス。 という感じで渡したいのですが、 サングラスをやめて腕時計に3万円分使った方が いいでしょうか?(>_<) ちなみにサングラスは彼が欲しがっていた レイバンの1万円前後の物を購入予定です。

  • 27歳♂にニクソンの時計は?

    彼氏に誕生日プレゼントで時計をあげようと思ってます♪ 彼は今年で27歳で服装はカジュアルな感じです★スーツは着ません。 メンズ時計にうとくて、よくわからないんで質問させてください! ①オシャレな時計と思うブランドはどこですか? 好みもあると思いますが…。 ②27歳でニクソンのブランドってありですか?ちょっと若いですか? 予算は四万までです★ よろしくお願いします!

  • 彼に腕時計をプレゼントしたい

    彼へのクリスマスプレゼントに腕時計を、と考えています。 サプライズが大好きな人なので、 一度「これがかっこいい」と私に見せてくれたものを贈ってもあまり喜んではくれないと思うのです(もちろん喜ぶでしょうが、どうせなら好みのものをびしっとあげたい!) 前々から腕時計が欲しいといって、好みのデザインのものとかを見せてくれていたのでなんとなく欲しがりそうな系統はわかるものの、 そちらの方面は本当に疎くて、うまく自分じゃ探せなくて…。 詳しい、もしくは彼と好みが合いそうな方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。 彼は24歳で服装はカジュアルなもの…かな。 スーツは着ず、普段着のままで仕事をしています。 少しひねりが効いていたり、遊び心があるものに心がくすぐられるようです。 (時計ですと、文字盤を読むのにちょっとコツがいるようなものとか、透けてて中の仕掛けが見えるものとか) もしくは、職人、デザイナーの手が込んだ丁寧なつくりのものだとか。 現在時計は持っていないようなので(携帯の時計を見ている) 普段使いできるように、飽きの来ないデザインにちょっとモダンなひねりが効いているようなのはないかなぁとさがしております。 書いててとても難しいように思えてきました… 一応予算は1~2万円を予定しています。 よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう