• ベストアンサー

時計のプレゼント

この春から大学生になるいとこに時計をお祝いにプレゼントしようと思うのですが、どんなものが喜ばれるでしょうか。ちなみに彼女の服装はちょっとだけ大人っぽいカジュアルな感じです。今アニエスあたりを考えていますが他にいい時計はあるでしょうか。予算は四万円をきるくらいのものを予定しています。

• nmd
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hilopon
回答No.3

こんばんは。アニエスもいいですね。あとは、ポールスミス、ズッカあたりですか。これらはライセンス商品ですので、もし時計専業メーカーのがよければ「ハミルトン」もいいですよ。アメリカの時計メーカーですが、安いです。またアクセブランドのパリのクリオブルーの時計もカジュアルで可愛いです。ポップなのがすきならば、ポールフランクのサルの時計もなかなかしゃれています。

nmd
質問者

お礼

たくさんのアイデアありがとうございます。いろいろ見て決めることにしました。

その他の回答 (3)

回答No.4

ポールスミスなんてどうでしょう。 女性らしいデザインでカジュアルなものもありますよ。 私の好みなのですが(*^_^*)

nmd
質問者

お礼

ポールスミスも可愛いですね。参考にしてみます、ありがとうございます。

• -coco-
回答No.2

渡す時に会うのであれば、いっそ、一緒に買いに行ったほうがいいかも・・。 けど、そんな私のオススメはフォリフォリの時計です。>参考URL ニッセンの通販だと、もう少し安いかも。 これって、どんな服装にもあるのでオススメ!! ううー。私が欲しい位です^^♪

参考URL:
http://www.hg-t.com/folli_watch.html
nmd
質問者

お礼

一緒に買うっていうのは考えてなかったです、今回はちょっと無理ですが次回の参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

• nori1982
回答No.1

私があげた相手は、いとこではなく彼女なのですが、彼女は大人っぽく、カジュアルも似合うので、nmdさんのいとこもおなじような感じなので、回答しようと思いました。 私もいろいろ悩んだのですが、“フォリフォリ”の時計(3万)をあげました。このブランドは、シンプルなものもあれば、かわいいのもあります。

nmd
質問者

お礼

ありがとうございます、フォリフォリもいいですね。参考にしてみます。