nmdのプロフィール

@nmd nmd
ありがとう数8
質問数5
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
69%

  • 登録日2005/03/08
  • 初心者でもファッションの参考に出来るサイト・雑誌はないですか?

    大学生をやってる男です。 今まで あまりファッションに興味を持っていなかったんですが さすがに多少は気を使わないとだろう、と最近思い始めました。 少しずつ服や靴、アクセサリー?なども増やしていきたいんですが どういった組み合わせが合うのか、どんな物があるのか など ほとんど分からない状態です。 本屋で雑誌も探しては見たんですが、数もたくさんあって どれを買えばいいのか さっぱりで…。 初心者でも参考に出来るような お勧めな雑誌やサイトがあれば教えて下さい。 特に今から夏にかけて役立ちそうな情報だと助かります。 よろしくお願いします。

  • 夏にはくズボン

    現在中2の男です。 去年まで、ファッションとか全然気にしてなくて、なんかかなり変な格好とかしてました。だけど最近になって、ファッションとか気になるようになってきて、いままでしてたファッションすっげーはずいなって思ってます(^ ^;。とりあえず、最近は普通の格好してるんですけど。 それで、今度ファッションを気にし始めてから初めての夏なんです。なんか、去年まではすっげーダサい短パンとかはいてて・・・。それで、夏ってどういうズボンはいたら普通いいのかわからないんですけど・・・。とりあえず、冬と同じく長いのか、ジーパンの短いの、膝下ぐらいまでのズボンとかそんな感じのだったら別にファッションとして普通ですよね!?とりあえずわかんないんで教えてください(T_T)よろしくお願いします

  • 中学生(女)への腕時計プレゼント Baby-Gはどう?

    いろいろ見て、Baby-Gがいいかなと思ったのですが、いまどきBaby-Gって人気ないですか? 自分世代では、昔はやって流行遅れ…というイメージなので、プレゼントして「ダサっ」なんて思われたら悲しいし…。若い人の意見など聞かせてください。 ちなみに、具体的には、BG-169A-4CJF ( http://www.e-casio.co.jp/img/goods/1/BG-169A-4CJF.jpg )や、 BGR-280-7CJF ( http://www.e-casio.co.jp/img/goods/1/BGR-280-7CJF.jpg )等、検討中です。(URLきちんとはれてるかな?)  遅ればせながら、中学入学祝におばさんから姪っ子へのプレゼントです。 腕時計で、他にお勧めもあれば教えて下さい。

  • 見たいカード!!(マンガ編)

     くだらない質問で恐縮です。  以前、「ラオウVS範馬勇次郎はどちら勝つ?」という質問がありましたが、他にも「実現不可能だろうけど見てみたいなぁ」というカード、ありませんか?  ちなみに、僕が個人的に見たいカードは「範馬勇次郎VS江田島平八」の最強オヤジ対決、「大豪院邪鬼VS花山薫」の男の中の漢対決。あとは定番として「バキVSキー坊」の最強遺伝子対決、「ケンシロウVS拳志郎」の新旧主人公対決ですかね。  なお、できれば「地下闘技場ルール(武器の使用以外、なんでもアリのガチンコ対決)」でお願いいたします。  

  • カラーリング(メシュ)について

    初めてのカラーリングでメッシュを入れようと思って るのですが、いい(カッコイィ)メッシュの入れ方を知 ってる方がいたら教えてください。 (サイトなどでモデルが載っている等…)