• ベストアンサー

謝恩会でうたう 歌

謝恩会を 父母だけでやるのですが ノリの良い曲あれば 教えて下さい カラオケで唄う予定です 私は 30代後半なので 今時の曲はわからないです 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonoti
回答No.2

V6の「ありがとうの歌」おすすめです。。 若いユニットの曲なのに、結構スローテンポで 感激もしてくださると思いますよ。。 俺のお母さん40後半ですけど EXILEの「チューチュートレイン」 歌えてたし・・・。 でもチューチュートレインよりはずっと ありがとうの歌のほうがいいです。 歌いやすいと思いますぜ!!

その他の回答 (1)

• aki833
回答No.1

松浦あやの「ヒヤシンス」などいかがでしょう? ”ありがとう”って歌詞がいっぱいで良いのでは…。