• 締切済み

辛い片思い

kanazureの回答

• kanazure
回答No.1

ヨリが戻ってしまったあとでは、きっと後悔してしまうと思います。いまフリーなうちに、御自分の気持ちを少しでも伝えてはいかがでしょうか。 彼は、元彼女を好きな余り、あなたのことを意識した事がなかったかもしれません。なんらかの気持ちを伝える事で、あなたを女性として意識してくれると思います。気まずくなる事を恐れずに、頑張ってほしいな!後悔は2度もするものではないですよ。

elmo2323
質問者

お礼

ありがとうございます。気持ちを伝えたいと思ったり、彼を失うのが怖かったりで。今求職中の彼にはまだ気持ちを伝えても彼の心に余裕がなくて、負担になるのではとも思ったりします。私が見つけてきた学校から面接の連絡があったらしいので、落ち着いたら伝えようかと思ったりします。でも、私の人生から彼を失うかも?と思うと二の足を踏んでしまいます。勇気が必要なんですよね。