• 締切済み

動くメール

友達から壁紙が動くというメールをもらいました。 が、私のパソコンでは、静止したまんまです。 何か設定があるのでしょうか? 使っているのは、MS Outlook2000です。 よろしくお願いします。

• tm009
  • お礼率58% (7/12)

みんなの回答

回答No.1

壁紙が動くメールは、壁紙にアニメーションGIFというものを使っているのだと思います。 >私のパソコンでは、静止したまんまです。 と書いてあるのですが、メールの背景は設定できるのですね? それでしたら、普通に背景の画像を選択する際に、アニメーションGIF型式のファイルを選択するだけでOKです。 ちなみにアニメーションGIFを作成するソフトは以下からどうぞ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se043916.html