-PR-
解決
済み

かわいいメール。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49054
  • 閲覧数627
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

outlookを使ってます。
友達からかわいいメールをもらいました。
かわいい壁紙に、動くキャラ。
それをまぜて文章が書いてあります。どうやって作るんでしょう?? 
友達に何度か聞いたのですが、忘れてしまうのか教えてくれません。
かわいくてかわいくて、ぜひ自分も作りたいんです。
どこかのサイトか何かでダウンロードしたりするのでしょうか?
教えてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 54% (6/11)

たぶん、こちらのひな形でしょう。(参考URL)

ほかにも、
http://www3.ocn.ne.jp/~hmm-sige/
使い方も詳しく載っています。

色んなカードも楽しいですよ。ただ、相手の迷惑にならないように、HTML形式で送っていいかを確認してから送ってください。
http://web2.freecom.ne.jp/~bird/fgreet.htm
お礼コメント
mimimama

お礼率 88% (8/9)

ご丁寧にありがとうございます。
またhelpおねがいします!!
投稿日時 - 2001-03-08 21:31:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

ピンクラビットというのがあります。
結構人気らしいです。
お礼コメント
mimimama

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございました!!かわいいです。
早速利用してみま~す!!  また何かありましたらぜひよろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-03-08 16:03:49


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 12% (12/97)

イサイズのホームページから素材がダウンロードできます。
http://www.isize.com/card/animation.html
を参照してみてください。
いろんな動画やカードがあります。
お礼コメント
mimimama

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございました!!早速使ってみます。
また迷った時はぜひお力をください!!
投稿日時 - 2001-03-08 16:06:02
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

基本的には何もダウンロードしなくても作ることが出来ます。Outlook Expressの5以上なら簡単に作ることができます。
詳しくは↓を見てください
お礼コメント
mimimama

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございました!!
早速がんばってみます。
また、よろしくお願いします!!
投稿日時 - 2001-03-08 21:31:57