• ベストアンサー

安くボディーガードしてくれるところありませんか?

毎日脅えて過ごしています。 少し油断するとすぐつけこまれます。 毎日ボディーガードしてくれるところがないか探しているのですが、毎日となると値段もはるでしょう・・ その為、安くボディーガードしてくれるところがあったらすがりたいのですが、 どうかそういったところ、ないでしょうか? 教えてください

• zibuwa
  • お礼率95% (1250/1309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ic-shige
回答No.3

こんばんは。 まずはじめに、”恨み”によって誰かに狙われているとするならば、その解決を試みてみることは可能でしょうか? もしご自身で解決できないのでしたら、間に誰か入ってもらって(弁護士や知人でも)、解決を図るのもいいと思います。ただ、話しの出来る相手ではない場合、物理的、身体的、精神的に被害を受けているのなら(受ける恐れがあるなら)、警察へ相談することをおすすめします。ボディーガードしてもらえるということは出来ないかも知れませんが、ご自宅周辺など頻繁に巡回してもらえますし、被害を受けた場合は、それなりの対処をとってもらえます。悪質な場合であれば、相手に注意、または相手を逮捕する場合もありえます。

zibuwa
質問者

お礼

時々薬をまかれて、喉や顔中がかゆくなったり咳こんだりします。車の音で私を精神的に追いつめたり、車で追いかけられたりします。大きなトラックで精神的に追いつめ恐がらし、脅かす行為をします。 相手は逮捕されないように行動し、よく考えられた行動をします。 例えば不審なトラックを置いておいて、警察などに何か言われたら、理由をちゃんと考えているような人達です。不審なモノを置いておき、精神的に追いつめる、作戦です。 恐いです。 ・・・でも、そうですか・・ 一度警察に相談してみます・・・ ありがとうございました

その他の回答 (2)

• pyopyo-b
回答No.2

ボディーガードに関わったことが無いので、相場がわからないものですね・・・ 専門の人に相談した方がいいと思いますよ 一応お値段は相談って書いてありますし、相談だけでも持ちかけてみましょう 参考URL張っておきますね zibuwaさんの身に危険が迫らない内に対処した方がいいですよ

参考URL:
http://www.tsuzuki-ku.com/mamoritai/
zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました 相談してみようと思います

• kenzo333
回答No.1

毎日となると高額になってしまうでしょう。ストーカーの被害をうけているのでしょうか。ストーカー撃退で検索して撃退法を考えてみてはどうでしょうか。カラテ道場に通って護身術を身につけるのもいいと思います。

zibuwa
質問者

お礼

車で追いかけられるのです。 ストーカーではないと思います。 恨み、だと思います