• ベストアンサー

見やすい(移り込みの少ない)液晶ガードについて教えて下さい。

見やすい(移り込みの少ない)液晶ガードについて教えて下さい。 東芝のレグザ37型を買いましたが、キズ防止の為液晶ガードも買おうかと思っています。 液晶ガードもいろいろ種類があるみたいで、特に映りこみが激しいタイプは 使い物にならないみたいです。 良い製品があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

口コミを見ている限りではこちらはまずまずよさそうです。 http://item.rakuten.co.jp/tanonmasuwa/10000094/