OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

戦場のモバイルパソコンのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128593
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (389/775)

一度見たきりですが、印象が強かったので詳しく知りたいのです。やってる時間やチャンネルなどもわかればぜひ。こちらは佐賀ですが。

内容は、未来の戦場のような場所で兵士がノートパソコンで新兵器をダウンロードするのですが、回線が混み合っててうまくいかない、といったものでした。

今もやっているんでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

バトルロボットをネットで転送して、途中でフリーズするCMでしたら、こちらにあります。

http://www.kddi.com/cm/tvcm/index.html
下のほうの「DION SPEED編」です。

TVCFは、まだやっているようですが、佐賀のほうはわかりません。
お礼コメント
c-chan

お礼率 50% (389/775)

これこれ!これが見たかったんです。ありがとうございました。何度も繰り返し見れました。
投稿日時 - 2001-09-02 23:38:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

戦闘員? 「まだか?」 ロボット 「容量大きくて」 肩のあたりまで出て来るけど、その下が出てこなくて やっと出てきたらやられてた。 ↑これですか? 長いのと短いのと有りますが、セリフが増えてるだけで基本は同じです。 もしこれならパソコンでは無く、ADSLのCMですよ。 確かKDDIかNTTだったと思います。(どっちも違うかも) どの会社だったかは、他の方お願いします!
戦闘員? 「まだか?」
ロボット 「容量大きくて」

肩のあたりまで出て来るけど、その下が出てこなくて
やっと出てきたらやられてた。

↑これですか?
長いのと短いのと有りますが、セリフが増えてるだけで基本は同じです。

もしこれならパソコンでは無く、ADSLのCMですよ。
確かKDDIかNTTだったと思います。(どっちも違うかも)

どの会社だったかは、他の方お願いします!

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

KDDI(DION)のADSLのCMです。
KDDI(DION)のADSLのCMです。