• 締切済み

エモコアについて教えてください。

エモコアというのは、どういうものなんでしょうか。 教えてください。 あと、エモコア系のアーティストを教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• courage
回答No.2

えーやはりハスキングビーがいいんじゃないでしょうか?あとベンチウォーマー、イースタンユース などなど

• celo
回答No.1

エモーショナルハードコア。 情緒的なメッセージ、メロディーを強く押し出したパンク・ロック。 だそうです。 下記のURLで「エモコア」で検索したら くるり とか サニーデイリアルエステイト などが載っていました。 他にも「エモコア」で検索すればたくさん出て来ると思いますよ。

参考URL:
http://www.ongakudb.com/search/