OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お芝居のパンフレット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128495
  • 閲覧数124
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (15/19)

2冊持ってたりして、捨てるのもったいないから、誰かに差し上げたり、引き取ってくれたりするところってあるのでしょうか?欲しい人にあげます!みたいなことが出来る、ホームページがあったりしますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

どんなお芝居のものかがわからないのですが、そのお芝居(劇団)の
ファンサイトなどで「譲ります」「買います」などのコーナーを設けて
いるところがあるんじゃないでしょうか?
ミュージカル系はいくつかそういうサイトがあります。

またオークションでもパンフレットはよく出品されていますよ。
お礼コメント
marumayu

お礼率 78% (15/19)

ありがとうございます。
ちなみに、オークションはどういうサイトでやってるのですか?
知ってたら教えていただけますか?
投稿日時 - 2001-09-04 18:10:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (45/102)

marumayuさん、こんばんは。

オークションで有名なところといえば、
やはりヤフー・オークションではないでしょうか。

今年から参加料をとられるようになったんですが、
たいした金額じゃありませんよ。
ただ、クレジットカードが必要だったかも・・・。
詳しくは、下のURLに行ってみてください。