• 締切済み

お芝居を習いたいです

私は大阪住みの大学生なのですが、 芝居を習いたいです。 大学は小さくて演劇サークルとかなくて、 地域の劇団とかホームページで見てもたくさん ありすぎて訳が分かりません↓↓ 第一全く経験がない私でもそーゆう所に入れるのでしょうか… 教えて下さい

noname#78844

みんなの回答

• hpfxj684
回答No.2

大衆演劇なんか?どうですか?1度見に行かれたら?10月和歌山11月大阪で公演します。行かれるのだったら紹介しますよ?

質問者

お礼

回答有難うございます! すいません!大衆演劇とゆうものが何か分からないんですが…

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずはお芝居を見に行くことですね それから劇団の選択ですが イロイロなカラーがありますので自分にあった劇団を見つけるのが 一番だと思います 経験なくてもやる気があれば できますよ

質問者

お礼

回答有難うございます!! そうですよね…まずは色々観に行ってみたいと 思います!!