• ベストアンサー

映画のパンフレットを引き取ってくださる業者はないで

しょうか? 家族で集めてた映画のパンフレットを泣く泣く処分することにしました。200冊ぐらいはあるかと思うのですがオークションに出しても売れないでしょうし、でもゴミはもったいない。 大阪在住なのですが古書や専門店で安価で引き取ってくださる店舗はないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

ここ

参考URL:
http://cinema-g.shop-pro.jp/
nyan_neko
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。勉強になりました。また教えて下さい。

nyan_neko
質問者

補足

ありがとうございます。私の持ってるのは70年代以降なのですが買い取り対象は60年代より古いものということでした。60年代ってパンフレット自体がそんなにない時代ですよねえ。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yomyom2001
回答No.2

明確な回答でなくて申し訳ないのですが、テレビ東京系で放送している 「開運!なんでも鑑定団」に出してみてはいかがでしょうか? http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/database/20090901/sell.html 「お宝、売ります」みたいなコーナーもあって、鑑定した結果の金額ぐらいで 全国から買い手を募る、ような感じだったと思います。 ただ、お急ぎでしたらちょっと無理かも知れませんが、番組スタッフに 問い合わせるぐらい、してみても損はないかも・・・?

nyan_neko
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。勉強になりました。また教えて下さい。

nyan_neko
質問者

補足

数えましたら500冊以上ありましたが70年代以降の作品であまり値打ちはないようです。#1さんのアドバイスでお店に電話したのですが60年代でないと買い取り対象にならないとのことでした。回答ありがとうございました。