• ベストアンサー

京都競馬場はレース日以外に入場出来るのでしょうか?

以前、京都競馬場はレース日以外でも入場(見学)が出来ると聞きました。子供が遊べるところもあると聞いたのですが、月曜日から金曜日に本当に競馬場に入れるのでしょうか?競馬場のHPを見たのですが、電話番号が見あたらないので、直接聞く事が出来ませんでした。 ご存じの方、宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.1

京都競馬場事務所 075-631-3131 http://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B5%FE%C5%D4%B6%A5%C7%CF%BE%EC&a1=26&g1= こちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

plussun
質問者

お礼

凄いですね。 京都競馬場の電話番号を教えて頂いて有り難う御座います。早速確認します。

その他の回答 (1)

noname#20579
noname#20579
回答No.2

基本的に月~金の開催日以外は平日払い戻し所以外は立ち入れなかったと思います。 もし開放するなら事故防止の為の従業員等を配置しなければならず、平日にそこまでして開放はしないと思います。 もし何か事故でも起こったら管理責任を問われますので。 場外発売時(阪神・小倉・中京開催)の土日は無料で入場出来て子供の遊べるところも開放していた記憶があります。 一応京都競馬場の電話番号書いておきます。 075-631-3131 http://www.jra.go.jp/turf/time1.html

参考URL:
http://www.jra.go.jp/turf/time1.html
plussun
質問者

お礼

凄いですね。 京都競馬場の電話番号を教えて頂いて有り難う御座います。早速確認します。