• 締切済み

京都競馬場の入場時間について

いつもパチンコ屋で出会うオッチャンが15時過ぎから京都競馬場に行くというのです。メインレースは終わってるし、最終レースに間に合うかどうかの時間なんです。前日発売レースが有れば購入できますが、それ以外に何か有るんですか? 例えば、入場券を買わなくても入場出来るとか。

みんなの回答

• go_gohide
回答No.1

15時過ぎであれば、10レース・11レース・最終12レースは出来ます。 少し遅れても11レースと12レースは出来ますよ。 そもそも朝一番から行ってお金を失くすよりもメインと最終だけで 勝負するほうが軍資金も少なくて済みますよ。 京都のメインの発走時刻は、15時40分か45分です。最終は16時20分です。