• ベストアンサー

どの雑誌がいいですか?

4月から私は中学生です。そろそろ、雑誌とか買おうかな~と思っています。中学生に向いてる雑誌はありますか?よかったら、教えてください。

  • 雑誌
  • 回答数4
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0oyunao0
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

私は新中3ですがHana*chu読んでますょw 花の中学生という意味でモデルさんは皆中学生ですw 中1の時はSTを読んでいる子が多かったですo

sakusaku194
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。Hana*chuですか。まだ、読んだことがないので読みたいと思います。 STが多いのですね。みんなは、ニコラを読んでいるみたいです。私も、前まで読んでいました。

その他の回答 (3)

  • calming
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.3

テレビ・映画・音楽などが好きでしたら 日経エンターテイメントをおススメします。 コンビニなどにもありますので、 ためしに読んでみてください

sakusaku194
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。ティーン雑誌のことが教えてもらいたいと思っていましたが、私もテレビ・映画・音楽は好きですので、日経エンターテイメント、読んでみたいと思います。

sakusaku194
質問者

補足

ティーン雑誌のことが教えてもらいたいと思っています。ニコラとかピチレモンとかです。

noname#10738
noname#10738
回答No.2

こんにちは! 私が中学生の時はプチセブンとかピチレモンを読んでた記憶が・・・。 セブンティーンとかはもうちょっと上の年代かな??

sakusaku194
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 プチセブンとピチレモンは、まだ読んだことがないので、読んでみようと思います。

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

雑誌ランキング

参考URL:
http://www.fashion-j.com/student_mid/index.html
sakusaku194
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 とても参考になりました!

関連するQ&A

  • なんという雑誌か教えてください。

    タイトルの通り,なんという雑誌か教えて下さい。 たしか『MY◎JO』という名前の4月号の雑誌だった気がしたのですが,gooで検索してみても、その雑誌らしきHPは出てきません。 知り合い(中学生)が持っていて中身を見たのですが、 ごくせんの写真,V6などの写真があって, 間に歌詞みたいな(付録?)がついていました。 もし,わかった方は教えてください。お願いしますm(._.)m

  • 雑誌

    今、「セブンティーン」という雑誌を愛読してるんですが・・・私は中学生なんで、、、ちょっと大人っぽいなぁ・・・て思うんです(^_-) なので、中学生の雑誌教えてください!!!お願いします(●^o^●)

  • 雑誌の裏のハガキ。

    よく中学生向け雑誌とかにサン宝石の注文ハガキ?みたいのがついてますよね?そこで何か買おうと思うのですが,買いたいものがそれぞれの雑誌でポツポツとなんです。(例えば,12月の雑誌で2つ,1月の雑誌で1つ,2月の雑誌で3つのように。)  一つの雑誌にハガキが一枚ずつ付いていて,サン宝石1係とか,2係とか,一枚一枚違うみたいなんですけど,一気にまとめて同じハガキで注文するってことはできるんですか? 一つ一つのハガキで注文してもいいのですが,まとめて注文した方が手数料があまりかからなくてすむので質問してみました。ご回答お願いします。

  • 私に合う雑誌は??

    私は中学2年の女子です。 最近、ファッションの興味が出たので雑誌を買おうと思います。 どんな雑誌が良いと思いますか?? 出来ればこんなカンジのが良いです・・・ ・カジュアルなカンジな服が多い ・値段は高くてもOKです ・中学生が読むようなものなくてもいいです ・ギャル系は無理です 探してください。サイトを教えてくださっても構いません。  お願いします!!

  • 私に合う雑誌は・・?

    私は自分に合う雑誌が分かりません!! 私は中3なんですが、周りのみんなは”セブンティーン”が結構多いです。他に中学生や高校生が読む雑誌 ってどんなのがありますか??教えて下さい!!

  • 雑誌は何を読む?

    中学生、小学生、高校生が読む雑誌って何ですか?

  • 雑誌について・・・。

    私は今ニコ☆プチという雑誌を読んでいます。 小学6年生です。なのでそろそろ中学生向けの雑誌も読んでみたいな、というのもあります。 一番気になってるのはニコラです。ニコラならニコ☆プチのお姉さん雑誌なので知ってる子もでているからです。 ピチレモンは少し大人っぽいかなぁ、とおもうのですが、何を選べばいいでしょうか?

  • お姉系の雑誌は・・・?

    私は今中学2年で最近お姉系に憧れてきました!! そこで質問なんですが、中学向けのお姉系雑誌などってなんでしょうか? 少し前まではVIVIやCANCANなどを買っていたのですが・・・ 中学生の私にとって雑誌の値段が高くて・・・;;

  • 中学生が見るような雑誌探しています。

    中学生の男が見るようなファッション雑誌探しています。 その雑誌を見て参考にしてそれに近いやつを店で買いたいので 参考にできるようなやつありませんか?? 派手なやつは無理です。 あと普通に中学生の男がみるような雑誌ありませんか? いろいろ探してるんですけど・・・。 見つからなくて 教えてください。 雑誌の値段は何円でもいいです。

  • 教育雑誌を教えてください

    中学教員です。 小学館の「中学教育」が廃刊になっています。 中学教員向けの総合誌(教科専門ではない雑誌)には他にどのような雑誌があるでしょうか。 ツーウェイは知っているので、それ以外でお願いします。