• ベストアンサー

どの雑誌がいいですか?

4月から私は中学生です。そろそろ、雑誌とか買おうかな~と思っています。中学生に向いてる雑誌はありますか?よかったら、教えてください。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0oyunao0
回答No.4

私は新中3ですがHana*chu読んでますょw 花の中学生という意味でモデルさんは皆中学生ですw 中1の時はSTを読んでいる子が多かったですo

sakusaku194
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。Hana*chuですか。まだ、読んだことがないので読みたいと思います。 STが多いのですね。みんなは、ニコラを読んでいるみたいです。私も、前まで読んでいました。

その他の回答 (3)

• calming
回答No.3

テレビ・映画・音楽などが好きでしたら 日経エンターテイメントをおススメします。 コンビニなどにもありますので、 ためしに読んでみてください

sakusaku194
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。ティーン雑誌のことが教えてもらいたいと思っていましたが、私もテレビ・映画・音楽は好きですので、日経エンターテイメント、読んでみたいと思います。

sakusaku194
質問者

補足

ティーン雑誌のことが教えてもらいたいと思っています。ニコラとかピチレモンとかです。

noname#10738
noname#10738
回答No.2

こんにちは! 私が中学生の時はプチセブンとかピチレモンを読んでた記憶が・・・。 セブンティーンとかはもうちょっと上の年代かな??

sakusaku194
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 プチセブンとピチレモンは、まだ読んだことがないので、読んでみようと思います。

• yetinmeyi
回答No.1

雑誌ランキング

参考URL:
http://www.fashion-j.com/student_mid/index.html
sakusaku194
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 とても参考になりました!