• ベストアンサー

私に合う雑誌は・・?

私は自分に合う雑誌が分かりません!! 私は中3なんですが、周りのみんなは”セブンティーン”が結構多いです。他に中学生や高校生が読む雑誌 ってどんなのがありますか??教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • messui-
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.2

こんにちは(*^-^*) 私も今中3で、雑誌を買っています。 私が買っている雑誌は『non-no』といって、もうすっごい可愛い雑誌です♪♪ どんな服が載っているかというと、“オレンジデイズ”に出演している柴崎コウさんが着ている服の感じが多いです。 可愛いだけでなく、分かりやすくまとめてあったりするので絶対役に立つはずです! 価格は450円とセブンティーンとあまり変わりません。 それでもよく分からないなぁ~と思われたら↓のURLをクリックしてみて下さい。そこでnon-noのHPも見れますよ(^o^)そしたら多分上の方にセブンティーンと書かれていると思うんですね。そこをクリックしたらセブンティーンのHPにもいけます。 non-noとセブンティーンは同じ集英社出版の雑誌なんですけど、non-noの方がちょっとお姉さんって感じなんで、#1さんの言うとおりみんなより一歩先に行きたかったらnon-noが絶対オススメですよ☆★☆

参考URL:
http://non-no.shueisha.co.jp/
noname#7654
質問者

お礼

non-noですか??今度試して買ってみます!! 柴崎コウさんってすごいかわいい服ですよねぇ(∋∀∈) ありがとうございました♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • crane5617
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.1

誰にとっても、あなたに合う雑誌。というのはないと思います。 みんなが読んでたって興味がなければあなたには合いませんよね? みんなと同じが嫌なら、本屋さんで発掘するしかありません。 お勧めの本屋さんは「ヴィレッジヴァンガード」。ネットでも検索できますが、中学生で「ヴィレヴァン」はかなりコアなんでは? みんなより一歩先行きましょう。

参考URL:
http://www.vvvnet.com/
noname#7654
質問者

お礼

そうですよね。自分に合うのは自分じゃないとねぇ・・・ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生の読む雑誌教えてください

    私が中学生、高校生の時にはプチセブンという雑誌を愛読していたのですが、今日その雑誌が廃刊したと知りました(遅・・・・) セブンティーンはまだ売っているみたいですね。 そこで、プチセブン、セブンティーンみたいに、制服の着こなしとか、女子高生のかばんの中身だとか、ファッションだけじゃなく、高校生の中ではやってる事の記事などが載っている雑誌って他にないのでしょうか? あと、逆の男子高校生が載っている雑誌とかもあるんでしょうか?もしあったら教えてください!

  • 女子高校生が読む雑誌 (長文です)

    高校2年生、女子です。 タイトル通り女子高校生が読む雑誌についての質問です。 (メイクはアイメイクとグロス程度です。 あまり派手な化粧が苦手なので(^^;) 身長が150以上155未満というところで小さく 中学生かって言われるくらいなんです…。) 中学~高校1年まではSEVENTEENを買っていたのですが 周りはもっと大人っぽい雑誌を買っているので私も変えてみようと思い 色々な雑誌を購入した結果…PINKY・ViViが見ていて楽しかったです。 ここで質問なのですが、 こんな私がPINKYやViViを購読するのは背伸びしすぎだと思いますか? また、高校2年生でまだSEVENTEENを購読しているのは幼いですか? 人の意見に囚われないのが一番だとは思うのですが、 参考程度にお聞かせいただければと思います。 他に、オススメの雑誌などありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ファッション雑誌

    今17歳なのですが、どのような雑誌が年齢に合いますか? 今までSEVENTEENを読んでいたのですが、サイトなどで「SEVENTEENは中学生向け」という話を見てなんだか心配になってしまいました; 友達はZIPPERやnon-noを読んでると言っていたのですが、雑誌ごとの服の系統?がよくわかりません。 SEVENTEENのような服が好きなので、その系統のもう少し年上向けの雑誌がいいなと思っています。 オススメの雑誌があれば教えてください>< 出来れば、みなさんがどんな雑誌を読んでいるのか教えていただけると嬉しいです。

  • 私(17歳)に合うファッション雑誌を探しています。

    私(17歳)に合うファッション雑誌を探しています。 中学生の頃は周りの友達が読んでいたセブンティーンを買っていたのですが、自分には合わず途中で買うのをやめました。 ズボンよりロングスカートを履くことが多いです。 落ち着いた感じの服が特に好きです。 宜しくお願いします。

  • 雑誌

    今、「セブンティーン」という雑誌を愛読してるんですが・・・私は中学生なんで、、、ちょっと大人っぽいなぁ・・・て思うんです(^_-) なので、中学生の雑誌教えてください!!!お願いします(●^o^●)

  • どの雑誌が・・・

    この春から高校生になります♪ 今まであまり雑誌は読まない方だったのですが、 今度から買おうかと思っています。 で、ノンノかセブンティーンにしようかと思っているのですが、どっちがいいと思いますか? それか他に何かいいものはありますか?(おすすめ教えてください。)

  • 女子高校生が読む雑誌

    私は4月に高校生になります。 今までSEVENTEENという雑誌を買っていたのですが、 他の雑誌も読んでみたいなあと思っています。 ・SEVENTEEN ・Cawaii ・non-no ・mina ・Ray の中で、どの雑誌が高校生が読むのにふさわしいと思いますか? また、Rayのは毎月何日に発売されますか?

  • 女子高生の読むファッション雑誌は?

    私は高校1年女子です。 最近、雑誌を立ち読みだけではなく買ってみようかなあ、 と思っているのですが、 女の子っぽいフェミニンで淡い色の格好が好きな私は どの雑誌を買えばいいですか? ちなみにsorpはよく立ち読みしていて可愛いと思っていました。 他にはどんなのがおすすめですか? 周りの子達はセブンティーンなどを買っているようですが、 付録などがついていて閉じているので中身を見たことがありません。

  • 中学生・高校生(女子)雑誌について

    私は今、中学三年生です。 中学二年生の頃から『セブンティーン』という雑誌を購入しています。 現在も愛読していますが、最近は前よりもオシャレに興味を持ち 他のファッション雑誌も読んでみたいと思っているのですがカジュアル系で何かオススメはありませんか? (できれば高校生になっても読めるものがいいです。) また、『カワイイ』『ノンノ』『ミーナ』はまだ早いでしょうか?

  • 中学生向けファッション雑誌について

    こんにちは。中学1年生の女子です。 私は前まで「ラブベリー」を買っていたのですが ラブベリーはどうもちょっと幼いな・・・と思って ハナチューやニコラやピチレモンなど購入してみました。 そしてハナチューかニコラのどちらかにしようとおもい迷っています。 でもローティン雑誌ってやっぱり全部ダサいのかな・・・と思います。 セブンティーンなら高校生になっても買えるし、これにしようかなと思っているんですが、値段がちょっと高いんです。 皆さんはどんな雑誌がお勧めですか? ファッションページができるだけ沢山載っていて、あまり幼すぎないものがいいです。