• ベストアンサー

雑誌の裏のハガキ。

よく中学生向け雑誌とかにサン宝石の注文ハガキ?みたいのがついてますよね?そこで何か買おうと思うのですが,買いたいものがそれぞれの雑誌でポツポツとなんです。(例えば,12月の雑誌で2つ,1月の雑誌で1つ,2月の雑誌で3つのように。)  一つの雑誌にハガキが一枚ずつ付いていて,サン宝石1係とか,2係とか,一枚一枚違うみたいなんですけど,一気にまとめて同じハガキで注文するってことはできるんですか? 一つ一つのハガキで注文してもいいのですが,まとめて注文した方が手数料があまりかからなくてすむので質問してみました。ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サン宝石に直接聞いてみないことにはなんとも言えないですね。 お電話して聞いてみてはいかがでしょう? 1係、2係ってのはどこの雑誌から注文がきてるかのリサーチなだけかもしれませんが、その雑誌に書いていない注文がOKなのか・・・やはり直接聞いてみるのがベストでしょう。そのくらいはお客様である質問者さんの権利です。

0w0sapl0ve
質問者

お礼

そうですよねぇ。一回聞こうと思ったんですけど,ここで聞いてみようと思って質問してみたんですけど,やっぱり聞くのが一番いいですよね(´ー`) 電話してみようと思います!ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#25898
noname#25898
回答No.3

サン宝石さん、欠品もけっこうありますから、まとめないと、不経済です。

• Satsuki10
回答No.2

こんにちは。 欲しい商品がこのサイトに全部載っているといいのですが。 ちなみに、サン宝石から送られてくるカタログは季節ごとに1冊くらいのペースです。

参考URL:
http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/index.aspx
0w0sapl0ve
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! インターネットショッピングっていうのが一番早くていいのですが,今回はそれができないので,電話をして聞いてみることにしました。 ありがとうございました。