OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Q2に 勝手に 接続されるのを防止する お助けソフト?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128342
  • 閲覧数44
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (193/214)

 知人があるサイト見物してた時に 間違ってクッリック、ダイヤルアップが勝手に
Q2に書き換えられてしまったことがあります。
 今接続しているプロバイダーではなく、勝手にQ2につながれてしまったんです。
 復旧は、ダイヤルアップ接続で、IDとパスワード入力して(プロバイダーの確認書をさがし)めんどくさかったですが、再設定しましたそうです

 フリーソフトに、そのような自動でQ2に接続されるのを防止する、お助けソフトは ないですか? Winでは あるらしいですけど♪
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

私¥もいろいろ試してみましたが、すでに回答のある「Dial Defender」が一番いいようです。
フリーでは今のところちゃんとしたものは存在しませんし。

ちなみについ先日アップデートされて高速化もされました。
お礼コメント
martha3

お礼率 90% (193/214)

ありがとうございました♪

太鼓判を 押された 感じです♪
投稿日時 - 2001-09-04 19:53:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (192/498)

いろんなソフトがあると思いますが、一番有名というか、知られているものに 「No!国際電話」というソフトがあります。freesoftです。 これは、ヤフーとか、ネットナビとか、あちゃらとか、PCJAPANといったコンピュータ雑誌の付録CDによく収録されています。 雑誌の購入が面倒とおっしゃるのであれば、VECTORや窓の杜サイトのダイヤルアップ支援というところを探せば、見つけることができますよ。 ...続きを読む
いろんなソフトがあると思いますが、一番有名というか、知られているものに
「No!国際電話」というソフトがあります。freesoftです。
これは、ヤフーとか、ネットナビとか、あちゃらとか、PCJAPANといったコンピュータ雑誌の付録CDによく収録されています。

雑誌の購入が面倒とおっしゃるのであれば、VECTORや窓の杜サイトのダイヤルアップ支援というところを探せば、見つけることができますよ。

ちなみに、窓の杜のダイヤルアップ支援のアドレスをお知らせします。参考になさってみて下さい。
お礼コメント
martha3

お礼率 90% (193/214)

ありがとうございました♪

でも 窓の杜は WIn専用で Macは 無理みたいです^^;
投稿日時 - 2001-09-02 11:45:40

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 23% (3/13)

Mac 用には 「林檎の杜」があります。 インターネット関連の「Dial Defender」が使えそうな気がします。 (シェアウエアですが) ...続きを読む
Mac 用には 「林檎の杜」があります。

インターネット関連の「Dial Defender」が使えそうな気がします。
(シェアウエアですが)
お礼コメント
martha3

お礼率 90% (193/214)

ありがとうございました♪

フリーソフトが なければ これを 3800円で 買おうかな♪
投稿日時 - 2001-09-02 12:56:25
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ