• 締切済み

ダイアルアップネットワークによる接続を完了できませんでした

ダイアルアップネットワークによる接続を完了できませんでした エラー:720 ダイアルアップネットワークの接続ができません XAXONの接続を解除しました WinME です。昨日まで繋がっていたのですが、(設定はいじっていない積りですが、 どこかを変えたかもしれません)上記のエラーで切断されてしまいます。 Win98では、繋がります。TAをスイッチで切り替えてWinMEと使い分けています。 設定についてもWin98と比較をしながら確認したのですが、上手くいきません。 エラーから見てプロバイダーのIDかパスワードの相違のようなので、 何回も確認したのですが間違っていないと思います。 ほかに何か注意するところがあるのではないかと思います。 宜しく御願いします。

• orin
  • お礼率20% (31/154)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。補足要求です。 1:98とMEとでは接続プロバイダ(ID)は同じですか? 2:ネットワーククライアントはインストールされてますか? 正常ですか? 3:ダイヤルアップアダプタはインストールされてますか? 正常ですか? 4:TCP/IPはインストールされてますか? 正常ですか? 5:トーン・パルスはあってますか? 6:フレッツの場合は共通番号の使用かマイライン解除コードいれてますか? 7:ダイヤラーなどで携帯などに電話は出来ますか? 8:プロバイダ選び(?)の0120は繋がりますか?(チュートリアル)

orin
質問者

補足

1:98とMEとでは接続プロバイダID)は同じですか?   ● はい 2:ネットワーククライアントはインストールされてますか?正常ですか? 3:ダイヤルアップアダプタはインストールされてますか?正常ですか? 4:TCP/IPはインストールされてますか? 正常ですか?                ●インストールしてあります                ●どういう状態を正常というのかよく解らないのです                 動いていた時から特にいじっていないのですが 5:トーン・パルスはあってますか?    ●はい 6:フレッツの場合は共通番号の使用かマイライン解除コードいれてますか?                     ● 使っていません 7:ダイヤラーなどで携帯などに電話は出来ますか?           ●?????? 8:プロバイダ選び(?)の0120は繋がりますか?(チュートリアル) ●??????