OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最大級のプラネタリュームが見たい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128341
  • 閲覧数168
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

神奈川県、東京都の皆さん教えてください。
プラネタリュームを見に行きたいのですが、
最大級のプラネタリュームに行きたいです。

行くならここ!
という回答をお待ちしております。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

行ったことがあるのは、4~5ヶ所ぐらいですが、
選ぶとすると横浜子供科学館のプラネタリウムかな。
http://www.city.yokohama.jp/yhspot/ysc/ysc/ysc.html

渋谷の五島プラネタリウムは大きくも,新しくもなかったけど、好きで近いこともあってここが行った回数が多かったですね。でも、知らぬ間に閉館になってました・・・。


池袋サンシャインにあるのは、大きかったような気がしますが,プログラムの出来が今ひとつでした。
http://www.sunshinecity.co.jp/planetarium/planetarium.html


まあ、昔の話なので今は変わっているかも知れませんが。
お礼コメント
display

お礼率 90% (9/10)

早速の回答ありがとうございました。
投稿してからちょっと探してみました。
東京の五島プラネタリウムは結構思い出に残っている人が多かったみたいですね。
行ったことないけど…
横浜子供科学博物館には行ったことがありました。
もっと大きい所を探していたのですが
神奈川県では1番大きかったようです。(調べた中では)
ありがとうございました。
早速お答えもらえたのが嬉しかったです。
参考にしたページです。
http://www.star-dome.com/jps/adr.html
投稿日時 - 2001-09-02 11:00:30
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ