• ベストアンサー

おすすめ芳香剤ありますか?

芳香剤を変えました、がっ!! まったく、活躍してくれません。 3つ前の芳香剤は、もともとの香り・室内に広がる適度な香りともに 抜群だったのですが、どんな芳香剤だか忘れてしまいました・・・。 店頭で「いい香り~っ!!」と思って購入してみても いざ車に取り付けると、まったく車内に香りが広がりません。 ワゴン車だから、香りが広がりにくいのかもしれませんが おすすめの芳香剤があったら教えてくださいっ!! もうこれ以上、無駄な買い物はしたくないんですっ!!!

• raisan
  • お礼率57% (236/413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は灰皿を利用してスティックタイプの香を焚いています。 コーンタイプは倒れてしまうので、おすすめできません。 もし煙が苦手でなかったら是非お試しください。 タバコの残り香や、車内の独特な匂いには効果てきめんです。 ただ、体にも香がついてしまうなどの難点はあります。

raisan
質問者

お礼

お返事遅くなってすみませんでした。 スティックタイプのお香!!ありますっ!! ぜひぜひ早速試してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ma_ri
回答No.2

私は「消臭ポット」のグリーン&ライムの香りを使ってます♪ とてもいい香りだし、(私の車は軽だからかもしれませんが)車内にも香りが広がります^^ 値段もお手ごろだしよかったらお試しください。

raisan
質問者

お礼

消臭ポットですね!! 車用とかってあるんですかね?? さっそく試してみたいと思います!! ありがとうございました。