• 締切済み

鈴虫の飼い方

鈴虫をかっていますが変な時期に卵からかえってしまい 本来の時期には卵このサイクルを変える方法はないでしょうか 今年は、1月に卵が孵り始めいまは成虫になったばかり にぎやかにないています。

• me38
  • お礼率19% (14/72)

みんなの回答

• wafuu
回答No.2

鈴虫は卵で冬越しをするので、卵を冷蔵庫で孵化させたい時期まで保存すればいいのではないでしょうか。 やったことはないので分かりませんが、卵の乾燥に気をつければいいと思います。

• yetinmeyi
回答No.1

鈴虫の飼い方

参考URL:
http://www.netpc.jp/petjouhou/siikujouhou/kontyu/suzumusi/suzumusi.htm
me38
質問者

補足

飼い方はわかりますが、卵のサイクルのかえ方が知りたいです 本来の時期の6~8の時期には卵親はいないんです よろしくお願いします