• ベストアンサー

この曲の題名と歌手名教えて下さい。

もりあがりの部分が、 You are the only one↑ っていう感じで、下から上に上がる曲で、 男性ボーカルです。 こんなヒントしかないですが、 割りと流行った曲だと思うので、 どうしても思い出せないのです。 知っている方いましたら、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多分、清貴の「The only one」だと思います。 ドラマのEDだったみたいです。 視聴URL書いておきます

参考URL:
http://www.songjapan.com/listen.php?id=818
Yorozunokotonoha
質問者

お礼

この曲です!!! 大変感謝!! ちょっと気になっていて、 有線で聞いて、なつかしさとともに、 改めていい曲だと思って知りたいと。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• juntino
回答No.1

情報不足ですね~ 邦楽?洋楽? 「You are the only one」が曲名だとすると結構ヒットするのですが....

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?tracktitle=You+are+the+only+one
Yorozunokotonoha
質問者

お礼

おっしゃるとおり、 情報不足でしたよね。 申し訳なかったです。 もう少し細かいこと書けばよかったですね。 参考URLまでつけていただきありがとうございます。