• ベストアンサー

この曲の題名と歌手名教えて下さい。

もりあがりの部分が、 You are the only one↑ っていう感じで、下から上に上がる曲で、 男性ボーカルです。 こんなヒントしかないですが、 割りと流行った曲だと思うので、 どうしても思い出せないのです。 知っている方いましたら、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

多分、清貴の「The only one」だと思います。 ドラマのEDだったみたいです。 視聴URL書いておきます

参考URL:
http://www.songjapan.com/listen.php?id=818
Yorozunokotonoha
質問者

お礼

この曲です!!! 大変感謝!! ちょっと気になっていて、 有線で聞いて、なつかしさとともに、 改めていい曲だと思って知りたいと。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • juntino
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

情報不足ですね~ 邦楽?洋楽? 「You are the only one」が曲名だとすると結構ヒットするのですが....

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?tracktitle=You+are+the+only+one
Yorozunokotonoha
質問者

お礼

おっしゃるとおり、 情報不足でしたよね。 申し訳なかったです。 もう少し細かいこと書けばよかったですね。 参考URLまでつけていただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • この曲の題名と歌手(グループ)名を教えてください。

    毎朝、テレビで耳にするのですが、気になってしからありません。 平日のズームイン朝で、6時45分頃に天気予報が流れますが、そのときのバックにかかってる曲です。 女性のヴォーカルで、明るく爽やかな感じの曲調です。さびの部分が有名だと思いますが・・・。 ちょっと分かり難いとは思いますが、お知りの方お教え願います。

  • 歌手名を教えて!!!

    情報が少ないのですが、心当たりの方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m サビの部分が ♪I can go on I'm gonna be with you で、このサビが繰り返される曲で、男性ヴォーカル(多分一人)なんですけど…。 1年以内の曲です。曲調はアップテンポなラヴソングって感じです。 「この人のこの曲では??」という心当たりのある方、ぜひよろしくお願いいたします!!!

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    最近、洋楽を聞くようになり、 知らないことだらけなので質問させてください。 もしかしたら最新の曲ではないかもしれませんが、、 ご存じの方は教えてください。 歌い出しが ♪You are the one  My Only one  Your my lady~  という曲です。R&B、HIPHOP系だと思います。 歌っているのは男性で、曲中のRap部分は低めの声です。 よろしくお願いいたします。

  • 曲の題名と歌手を知りたい。

    曲の題名と歌手を知りたい。 買い物に出かけたときに流れた曲で、いいなって感じの曲でした。 曲名も歌手も知らないので、分かる方がお見えでしたら教えてください。 曲の中の言葉です。 ”山~、海~、花~、風~、空~、鳥~。” このように単語を叫んで歌っています。 単語は繰り返し同じ言葉を歌わず、一つ一つです。 思い出したのですが、男性が歌っていました。 カバーかどうかわかりません。 バラードっぽい曲で、優しい感じでした。 これしかヒントになるものがありません。 もし、この曲じゃない?って思いつくのがありましたら、お知らせください。 お願いします。 イントロダクション・春/山口百恵 さねよしいさ子さんの「幸福のカノン」 という曲ではありませんでした。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    4年くらい前の曲です。 女性ボーカルで、サビが「I need you I want you ジェスチャー書いて 輝き続けることが大切」という曲です。「いつだってそばにいるよ」という男性ボーカルも入っていました。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • ある洋楽ロック曲の題名と歌手がわかりません

    洋楽ロックのラジオを聴いていると、 まれにある男性歌手の曲が流れるのですが、 曲名がどうしてもわかりません。 サビの部分では「we are all legacy, we are, we are,」と we'reを連呼しているように聞こえます。 それでググってみたのですが、どの洋楽の歌詞サイトを探しても その歌詞で一致する歌はありませんでした。 なのでもしかすると聴き間違えているかもしれません。 ノリのいい感じのポップチューンされたロックで、 シンプルプランのような感じの男性の声です。 洋楽ロック・ポップに詳しい方で、もしわかる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 曲名&歌手名教えてください~!

    たしか、女性のボーカルの曲で サビの部分が“I don't like love because Ilove you”というような感じの曲です。 頭の隅っこから出てきそうで出てこないのですごく気になってます。(笑) どなたか教えて下さい!!!

  • 題名と歌手を教えて下さい

    職場の有線放送のJ-popバラードチャンネルでよく耳にする曲がとても気になります。 題名も歌っている人も、古い曲なのか、新しい曲なのかもわからないのです。 いきなり男性ボーカルの裏声で始まり、歌詞はこんな感じです。 ”愛さないはずなのに、この心ふるえている。  君の姿せつなすぎる” で、このフレーズとメロディーはさびの部分にも繰りかえされます。終始裏声で歌われていて、スローバラードです。 途中にこんな歌詞も入ります。 ”長い時間たって今、君は変わってしまった。  どんな悲しみが君をきずつけてしまったのだろう” とても気になります。 職場の人に聞いても誰も知らないのです。ご存知の方、教えてください。

  • 曲名、アーティスト名がわかりません。

    昨年の夏に、海外で何度か耳にした曲なのですが、女の人の踊り出すようなノリのいい曲で、サビが “You are the one~ (My only one~)”からはじまっていました。 かっこの部分は自信ないです(><)。 あと、サビ以外に“You are my fire”というのも聞き取れました。 たぶん、最近の曲だと思います。 情報が少なすぎて難しいかとは思いますが、心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください

    <ボーカル> 男性で、ところどころ機械で声をいじったような箇所がありました。 <ジャンル> よく分かりませんが、ニューウェイブ系だと思います。 <聞いた時期> よく覚えてませんが、5年以上は前だと思います。 ただ、テレビ番組のBGMで流れていたので、もっと古い曲かもしれません。 歌詞は全く覚えていないのですが、サビの部分だけ少し覚えているので、 下に貼っておきます。 http://pokoweb.com/pds/poesia/sample.mid どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

専門家に質問してみよう