OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

モーニング娘。の恋愛事情

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128044
  • 閲覧数195
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

誰と誰が付き合っている!とか教えてください!
週刊誌とかに載ったこととか
できればその載った週刊誌のページの画像とかあればそっちも教えて下さい!
モー娘。じゃなくてもハロプロメンバーなら教えて下さい!
松浦あやとか
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

・市井と、EE JAMPのユウキ。 ・安部と押尾学。 ・市井と押尾学。 ・飯田とジャニーズの若手の人(数名)。 (押尾は共演者を片っ端から・・・というのがもっぱらの噂。) ...続きを読む
・市井と、EE JAMPのユウキ。
・安部と押尾学。
・市井と押尾学。
・飯田とジャニーズの若手の人(数名)。

(押尾は共演者を片っ端から・・・というのがもっぱらの噂。)
補足コメント
noname#1244

それってただの噂ですか?
週刊誌に載りました?写真とか
市井とユウキは知ってましたけど他は。。。?
投稿日時 - 2001-09-05 06:52:31
  • 回答No.2

保田さんが、ポルノのアキヒトさんと付き合ってるみたいですよ。
保田さんが、ポルノのアキヒトさんと付き合ってるみたいですよ。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

たしか、加護亜依cがジャニーズの誰かとつきあってたよ。 ジャニーズの人は、加護亜依cに告られたんだけどふってそれから、矢口におどされてつきあってるらしい。
たしか、加護亜依cがジャニーズの誰かとつきあってたよ。
ジャニーズの人は、加護亜依cに告られたんだけどふってそれから、矢口におどされてつきあってるらしい。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

何かモー娘。は皆ジャニーズ目当てで入ってくるって聞いたことある。 加護とか辻とかも皆ほとんど、ジャニーズの人と付き合ってるって。 高橋愛ちゃんは赤西くん狙いとか。 本当かどうかはわからないけど、ジャニーズの本みたいのにいっぱい書いてあるから読んでみたら良いと思います 私はジャニーズ好きじゃないんだけど友達が嘆いてました;
何かモー娘。は皆ジャニーズ目当てで入ってくるって聞いたことある。
加護とか辻とかも皆ほとんど、ジャニーズの人と付き合ってるって。
高橋愛ちゃんは赤西くん狙いとか。
本当かどうかはわからないけど、ジャニーズの本みたいのにいっぱい書いてあるから読んでみたら良いと思います
私はジャニーズ好きじゃないんだけど友達が嘆いてました;
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ