• ベストアンサー

NEC製デジカメ PC-DC200Kについて

知人から、デジカメの入門にと拝借したのですが、パソコンに取り込むためのソフトがWin95対応であるため、私のパソコンのWinMEにインストールしていいものかどうか、悩んでいます。 多分大丈夫だろーとは思うのですが、ビビリ症の私としては少し心配なので、もしご存知の方いらっしゃったら教えてほしいのですが・・・ よろしくお願いします。

• yunji
  • お礼率9% (99/1092)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

NEC121ware(NEC製品のサポートサイト)ではMeで利用する際のモジュールを検索したところPC-DC200Kのモジュールが1つだけ出ました・・・ Picona(PC-DC200,PC-DC200K)システムソフトウェア(Ver1.14) ですね。 これを入れれば、大丈夫でしょう? ちなみに、121wareでは直接のDLサイトリンクは都合上できませんから、121のホームを参考としました。 ページについたら、一番上にある「ダウンロードモジュール」→「型番型名検索」と進んでください。 その後は、指示に従って機種名、OS名を選んだり入力するだけです。

参考URL:
http://121ware.com/