OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大島智子さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127845
  • 閲覧数425
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (20/24)

ネットならと思い、検索をかけるのですが「大島智子」さんの関係のHPが何もでてきません。
もし、彼女の事がわかるHPがありましたら教えて下さい。
(女優でもアナウンサーとしても登録されていないんです。結構彼女は有名なはずなのにどうして捜してもないんでしょうか?不思議です)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

どこで検索しました?


大島智子
アナウンサー
タレント
司会(者)
1959   (9月18日)



などでヒットしますが、同姓同名の人もいます。別人ですか?


http://www.google.com
お礼コメント
aoitori

お礼率 83% (20/24)

どうも有難うございました。
こんに早くに。。。嬉しかったです。
捜せばあるんですね。
それにしても・・・少ない気がするのはなぜでしょうか?
彼女はもっと知名度あってもいいと思います。
投稿日時 - 2001-09-01 09:43:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

同姓同名の人だったらごめんなさい(><)
「大島智子」さんって「大島さと子」さんに改名された人?でしょうか。
うろ覚えなのでいつ改名したかとかはわかりませんが。。。
お礼コメント
aoitori

お礼率 83% (20/24)

ありがとうございます。
そうですね・・・・
名前は確か変わった記憶を忘れていました。
ただ・・・・
もっと知名度あってもいいな・・・と思うのですよね(笑)
投稿日時 - 2001-09-01 16:51:46