OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

競馬のメルマガ作ったんですが?

  • 困ってます
  • 質問No.127793
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (9/17)

 皆さんのおかげで!!競馬のメルマガ作りました!!本当にありがとう!!
 でも読者の人が増えないんだ・・・??みなさんに私の買い方を読んで頂き、
 少しでも競馬を楽しんでもらいたいな~!!ただそれだけなのに!!
 何かいい方法あったらおしえて!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

 私はご自分でサイトを立ち上げられるのをお勧めします。メールマガジンではできないようなこともできるかもしれません。
 他の方の掲示板で宣伝するのも効果的かもしれませんが、掲示板によっては個人サイト「等」の宣伝を不可としているところもありますのでその点お気をつけ下さい。

 あと、これは厳密には「競馬」に関する質問ではなく、「インターネット」に関する質問ではないかと思います。こちらで言うなら「コンピュータ&インターネット」→「その他(コンピュータ&インターネット)」辺りの話題ではないかと。
 下記は一応ご参考までに。
お礼コメント
sarabu

お礼率 52% (9/17)

 ありがとう
投稿日時 - 2001-09-13 11:10:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

はじめまして。
マタローと申します。
せっかく作られたメルマガですし是非見てみたいものです。
競馬予想HPの掲示板などで宣伝されてはいかがでしょうか?
誰か読者になってくれる人がいるかもしれませんよ。
私も見てみたいです。
それから、ご自分でHP開設されて他サイトとリンクの輪を広げるのも一つの手かもしれませんよ。
お礼コメント
sarabu

お礼率 52% (9/17)

メルマ検索 私・駿の旬を買います であいましょう
投稿日時 - 2001-09-13 11:08:26
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 7% (2/26)

こんにちは
前回は削除されちゃって<うちの回答>残念!!

それでうちはよく競馬の掲示板に行くのですが
そこで宣伝してみてはいかが?
ヤフ○などええかもしれませんね~
頑張ってくださいね

psところでメルマ結局どこかわかりませんでした!(泣
補足コメント
sarabu

お礼率 52% (9/17)

ありがとう!!
投稿日時 - 2001-09-02 23:03:09
お礼コメント
sarabu

お礼率 52% (9/17)

 メルマ検索 私・駿の旬を買います であいましょう
投稿日時 - 2001-09-13 11:12:36