-PR-
解決
済み

JWキャドについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.12779
  • 閲覧数91
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

何時もお世話になってます。
さて、JW-CADとJW-Wをインストールしましたが、
アンインストール法が書いてありませんでした。
それぞれ、cドライブにそれぞれのフォルダに
入ってますが、エクスプローラーでフォルダごと
削除してもいいものか思案中です。
次回のバージョンアップのときは、プログラムファイルに
いれても、Winのアンインストーラーは有効にならないのかな?どうか、お詳しい方教え下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (16/51)

JW-CAD,JW-W ともに、必要なファイルを
フォルダに展開するだけのインストールなので
(レジストリに情報を書きこむなどをしないので)
インストール情報は、Windowsに残りません。
ですから「アプリケーションの追加と削除」には、
何もでないです。
また、フォルダ毎削除して問題ないと思います。
お礼コメント
rc240

お礼率 30% (3/10)

ありがとうございました。
納得!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ