-PR-
解決
済み

jw cadを使い始めるにあたって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90239
  • 閲覧数144
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (34/43)

私はプレハブ建築メーカーの営業をしております。
jw-cad winをノートパソコン(ME)と自宅のデスクトップ(98SE)に
インストールしたのはいいんですが、いざ始めようとしたら何処から手を
付けてよいのか分からず途方にくれています。
良い学習法や参考書、URLなどアドバイスして頂けたら嬉しく思います。
用途は簡単なプラン図や基礎図面の作成を予定しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 70% (22/31)

#1のBANIRAです。
書き忘れました。
参考URLのJW_WIN珍道記→JWWIN珍道記へ

メルマガのバックナンバーも参考になるのでは。
お礼コメント
psychologist

お礼率 79% (34/43)

回答有難うございます。
自習で覚えるほかなさそうですね。コマンドを一つ一つ覚えて頑張ります。
役に立つURLを紹介して頂き大変感謝しております。
投稿日時 - 2001-06-15 01:01:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 70% (22/31)

参考書はまだ出てないのでは。(出ているかも…) CAD&CGのバックナンバーに特集がありました。 バックナンバー取り扱い書店は、CAD&CGの後ろの方で紹介してます。 学習法は皆さん自習だと思います。 解らない所があれば、参考URLの各掲示板で。 『建築資料館』が一番活発でしょうか。 もしプロバイダが@niftyなら、JWの生まれた建築フォーラムが有ります。 ...続きを読む
参考書はまだ出てないのでは。(出ているかも…)
CAD&CGのバックナンバーに特集がありました。
バックナンバー取り扱い書店は、CAD&CGの後ろの方で紹介してます。
学習法は皆さん自習だと思います。
解らない所があれば、参考URLの各掲示板で。
『建築資料館』が一番活発でしょうか。

もしプロバイダが@niftyなら、JWの生まれた建築フォーラムが有ります。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ