OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブリッツについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127788
  • 閲覧数124
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (47/71)

 能力上げに没頭していてブリッツをほとんどやってませんでした。

 話に聞くとワッカのオーバードライブはブリッツに優勝しないと手
にいれないの事…。

 というわけで質問です。まず、レベルを上げなきゃ話にならないと
思うので一番弱いチームって何処ですか?後レベルって試合に勝つと
上がるのかある程度動いたキャラほど上がるのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (25/63)

いちばん弱いチームってことですが、エキシビジョンで弱い相手チームを選んで経験値を上げるという方法は使えません。
エキシビジョンでは経験値もらえませんから、リーグかトーナメントでやります。

楽な経験値の上げ方は、試合中ひたすらパスをすることです。
(マニュアルモードにします)

10分間もやってれば、パスしている二人が2~3レベル上がると思います。

ティーダを強くすれば、ジェクトシュートだけで勝てます。
お礼コメント
rinking

お礼率 66% (47/71)

 ありがとうございます。そうだったんですか…知らずにエキシビジョンで数回やってて上がらないわけですね。
投稿日時 - 2001-09-03 00:00:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

確かにワッカのオーバードライブはブリッツボールを
やらなければもらえません。

それから、レベルがあがるのは試合中に動いたきゃらが
経験値を多くもらえ、全く動かなかったものは経験値が
まったくもらえません。

一番弱いチームというのはビサイド・オーラカです。
とにかくスカウトでそこそこの人を集めて、必勝
パターンを作った方がいいでしょう。

あにきは結構使えます。
#あにきとはもちろんリュックのあにきです。

ではでは☆
お礼コメント
rinking

お礼率 66% (47/71)

ありがとうございます。参考になります。
投稿日時 - 2001-09-02 23:58:17