OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブリッツのキーパーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130465
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (47/71)

 ブリッツでキーパーのポジションはレベルがぜんぜん上がらないです。
何か良い手あませんか?自分の考えとしてはキーパー役をもう1人スカウ
トしてもう1人はパスでレベル上げすると考えて見たんだけど…。これよ
りモットいい方法ある方教えてください。

 後、今キーパーでレベル8でキャッチが14のがいるんですがレベル1で
キャッチが14のがいました。全般的の能力では今いるのがいいんですが
レベル1のは育てればモノになるかな?って感じです。今いるキーパーを
リストラした方がいいんでしょうか?それかレベル1のレベル上げのため
に残しとくか…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (10/19)

キーパーのレベルが上がらないのは、キーパーの出番がないってことで、あんまり相手チームから攻め込まれないんじゃないんですか?
だったら無理にレベルを上げなくてもいいと思うんですけど。
CUTしか上がらなくていいしねー。
キッパワーのアビリティーつけてたらかなりよいと思いますよ。
ちなみにそのレベル1の状態で14ってゆーほうがいいと思いますよー。(この人はもしかしてジュマル?)
やっぱしキーパーはCUTだしねー!
なんか答えになってないんですけどねー。
お礼コメント
rinking

お礼率 66% (47/71)

 ご意見ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-09-07 20:20:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

ビサイドのキッパがお勧めです
だいたい初期能力が高いやつは育ちません(特にジュマルは)
相手がある程度強くなれば結構シュートするようになるんで
結構経験値入るようになりますよ

現在発売中の The Playstation に詳しい選手のデータが載ってますよ
お礼コメント
rinking

お礼率 66% (47/71)

情報ありがとうございます。キッパはいろんな数値が低かったからすぐ外しちゃいました…
投稿日時 - 2001-09-12 02:59:24