• ベストアンサー

西宮・尼崎近辺で卓球のできる施設

西宮北口~武庫之荘、塚口近辺で、卓球のできる施設を探しています。 中央体育館などをいろいろ調べてみたのですが、団体での登録だけだったり、平日しか開放されていなかったりで、 なかなか条件に合うところが見つかりませんでした。 どなたかお知恵を貸していただけると嬉しいです。 ○土曜日、または日曜日の昼~夕方くらいに使いたい。 ○スクールではなく、個人で、時間決めで自由に使える施設を希望しています。 ○用具の貸し出しなどはなくて構いません。 以上の条件に合うところがありましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

利用したことはありませんが、検索してみたら JR沿線になりますけど、西宮市立の勤労者体育館で あれば先着順ですが日曜に一般開放しているようです よ。 阪急西宮北口からJR西ノ宮までは歩いても20分ほ どの距離ですし、もし近辺に住んでらっしゃるのであ れば自転車などで通うことも問題ないかと思いますが いかがでしょう?

参考URL:
http://www.nishi.or.jp/contents/00001168000401058.html