• ベストアンサー

郵貯チェックカードについて

郵貯チェックカードを作ろうと考えています、 しかし私はブラックです、 そこで質問です 郵貯チェックカードに審査あるのでしょうか? 信用情報まで照会するのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kfir2001
回答No.1

いわゆる信用情報の照会といった審査は無いそうです。 住所不定とか、成年被後見人とかで無い限り、 大概は発行されるようです。 ただし、他のセゾンカードで延滞して不払いだったりの事故情報があると、発行は無理でしょう。 まあ、だめもとで申し込んでみると良いでしょう。

hajimemasite777
質問者

お礼

ありがとう御座います、クレジットカードでは事故情報は無いので一度申し込んでみます、ありがとう御座いました。