• 締切済み

英語に訳してください!!

「私はたくさんの思い出を忘れない」ってな感じの文を英語に訳していただけませんかぁ?? 良かったら、ほかに卒業にちなんだかっこいい文が思いついた方教えてください。(メールアドレスにしたいので)

  • 英語
  • 回答数6
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • Tomten
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.6

I will cherish all my sweet memories for ever! ※cherish って、大切にするという意味です。 「ステキな想い出、ずっと大切にするよ!」みたいな感じ。 ---------------------------------------------------------------------------------------- Friends For Ever(またはFriends4Ever)なんていうのは、メッセージカードとかに、ちょこっと書かれてたりします。「ずっと友達だよ」とか「ずっと友達でいようね」です。卒業して、あまり会えなくなった友達に使うには、ぴったりの表現かなと思いますよ! 

  • kase321
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.5

I will keep all my good memories! なんてのはいかがでしょうか?

  • ohboy729
  • ベストアンサー率41% (244/589)
回答No.4

All Those Memories ! のように、!に意味や気持ち含ませることもできますよ。

  • LOOC
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

I will never forget all the happy memories!! 直訳すると「私は、すべての楽しい思い出を決して忘れない。」ってかんじです。 かっこいいかわかりませんが、 My friends are my treatures!! 「私の友達は、私の宝物」なんていかがでしょう?

  • a_spirin
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

haunting memories なんてのはどうでしょう。

  • esistdas
  • ベストアンサー率33% (104/306)
回答No.1

I have many memories to remember. なんかはどうでしょう。 > 卒業にちなんだかっこいい文 曖昧すぎてお答えできません。 それに、半月もすれば進学・進級シーズンですよ?

関連するQ&A

  • 韓国人の方から英語のメールが来たので返さなければならないのですが、

    韓国人の方から英語のメールが来たので返さなければならないのですが、 英語の文をかいたことがなくてどうすればいいのかわからず困っています、、、っ ↓のような文章を英語に訳していただける方いらっしゃいましたらお願いします! 急いでいます!! こんにちは。 メールありがとうございます。 美術大学を卒業されたんですね、すごいですね。 わたしは美術大学に入りたくて勉強している浪人生です。 さっきは突然だったのでびっくりしました。 英語がぜんぜん話せなくて頭がまっしろになってしまったのでメールアドレスを伝えました。 すこし考えてみましたが、 そんな感じで英語も韓国語もうまく話せないので、もう一度会うのはお断りしたいと思います。 今も親切な方にお願いして英訳してもらっています。 英語くらい話せたらいいのにと思うのですが、、 ごめんなさい。 それでは。。

  • かっこいい英語教えて下さい<m(__)m>

    単語、文どちらでもいいのでかっこいいと思う英語を教えて下さい。 ちなみにアドレスに使おうと思っています。 よろしくおねがいします

  • 「ありがとうございました」を含めた一言を英語で

    3年生が卒業するということで、卒業式の前に3年生を送る会という集会があります。 そこで、思い出ビデオというものを上映(?)するのですが、そのビデオのラストに一言、英語で入れてみたいなと思い。 その内容は、タイトル通り、「ありがとうございました」に卒業にふさわしいような文をほんの少し加えての文があったら教えてください。(日本語訳も付けて) 例が出なくてもうしわけないのですが、お願いします。

  • 英語にしてください!よろしくお願いします。

    重い感じではなく、友達関係の自然な感じでお願いします! 『私は英語が苦手なのであなたとメールをするときは調べながらメールをしています。』 『今日はメールできません。』 『また明日たくさんメールしようね。』 です。文は3つです!お願いします。

  • 英語で話したい……

    マクドナルドでバイトをしている者です。 まだ始めたばかりです。 マクドナルドにはよく外国人の方がいらっしゃいますが、 私は英語が話せず先輩先輩に頼ってばかりです。 ふと、自分でも英語で対応できたらかっこいいな、と思いました。 なので、以下の文を英語で教えていただきたいです。 ・お召し上がりですか? ・お持ち帰りですか? 教えていただけると助かります。

  • 【選ばれし5人】英語で

    数百人、数千人の中からランク付けされた上位5人の事を英語でカッコ良く言いたいのですが、どのような英語がありますでしょうか? 日本語で言うと、優れた5人・選ばれし5人・最強の5人、みたいな感じです。 とにかくとてつもなく凄い5人という意味を読み方のカッコいい英語で言いたいのです。 凄い5人という意味でも読み方がダサいと駄目です。 カッコいい読み方の英語をご存知の方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 英語のアドレス

    今、アドレスを考えているのですが、カッコいいアドレスが思いつきません。なにか、英語でいい文章みたいのはありませんか。お願いします。

  • 英語にしてください。

    下の文を英語にしてください。 「これは今日の練習時の○○(名前)。背中に虎という字。 かっこ良すぎる。」 これを英語にしてください。 お願いします(*_*)

  • この文を英語にしてくれませんか?

    クラスのみんなに対するメッセージとして 「私の愛する32HRの皆に多くの幸せあれ」 という文を英語で送りたいのですが、高校卒業程度の英語力しかなく、 単語程度で文を作るなんてできません・・・ ぜひ、英語が得意という方、よろしくお願いします。

  • 英語

    下記の文を英語にしてください(>_<) 宜しくお願いします。 (1)私は毎日少しづつ英語の勉強頑張ってます。  早く(英語)うまくなりたいな。 (2)ボーリング久しぶりにします。うまく投げれるかな。  あなたは(ボーリング)とても上手です。教えてください。 (3)あなたはとてもかっこいいです。  と言う表現を色々教えてください。たとえば.....nice guyとか?(→実際こうゆう表現使うんですか?) 以上、お願いします(´∩`。)