OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ありがとうございました」を含めた一言を英語で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233973
  • 閲覧数428
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (106/140)

3年生が卒業するということで、卒業式の前に3年生を送る会という集会があります。
そこで、思い出ビデオというものを上映(?)するのですが、そのビデオのラストに一言、英語で入れてみたいなと思い。
その内容は、タイトル通り、「ありがとうございました」に卒業にふさわしいような文をほんの少し加えての文があったら教えてください。(日本語訳も付けて)
例が出なくてもうしわけないのですが、お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

Thanks again for being so thoughtful.
改めて、あなたの思いやりに心から感謝します。

I know you've got all the talent, energy and drive to take on the responsibility that your new position requires!
これから責任が重くなると思いますが、あなたならばうまくやり遂げられることと確信しています。

Good luck!
がんばって!

I wish you success in all your activities in the future.
今後のご活躍をお祈りしています。
お礼コメント
angelberry

お礼率 75% (106/140)

iceman2さん、ありがとうございました。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。後半部分、使わせていただきました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-01 23:23:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (186/425)

Thank you.の後に続けていいのですよね。 We never forget you. あなた方のこと、絶対忘れません。 We will miss you. あなた方がいなくなって、さびしくなると思います。 ...続きを読む
Thank you.の後に続けていいのですよね。

We never forget you.
あなた方のこと、絶対忘れません。

We will miss you.
あなた方がいなくなって、さびしくなると思います。
お礼コメント
angelberry

お礼率 75% (106/140)

chukanshiさん、ありがとうございます。
お礼おそくなってしまい、ごめんなさい。
制作ビデオの方に教えていただいた文を使わせてもらいました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-01 23:25:55

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

どちらかと言うと、 (>>#2) We never forget you all. We will miss you all. としたいですね。   ...続きを読む
どちらかと言うと、

(>>#2)

We never forget you all.
We will miss you all.

としたいですね。
 
お礼コメント
angelberry

お礼率 75% (106/140)

Zz_zZさん、ありがとうございます。
お礼遅くなってしまい、ごめんなさい。
付けたし文、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-01 23:27:28
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 21% (8/37)

We appreciate you all. 直訳すると、感謝します。ですが、意味合いとしては、Thank you. にくらべて、相手がしてくれた事に対して心からありがとうと思っているときに使うと思います。 ...続きを読む
We appreciate you all.
直訳すると、感謝します。ですが、意味合いとしては、Thank you. にくらべて、相手がしてくれた事に対して心からありがとうと思っているときに使うと思います。
お礼コメント
angelberry

お礼率 75% (106/140)

budodonさん、ありがとうございます。
お礼遅くなってしまい、ごめんなさい。
感謝。。。だから、これを使ったほうが良かったのかもしれません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-01 23:29:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ